DEVLOVE HangarFlight - Winter Sortie - に参加して

DEVLOVE HangarFlight - Winter Sortie -

12/18(土) 13:30〜20:30 オラクル青山センター
土曜日にも関わらず総勢107人の方が参加してくれたとのことです。

熱い皆さんと熱いセッションを共有できたことで
2010年の締めくくりに相応しいイベントとなったのではないかと感じています。

参加されたみなさんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

当日僕は裏方としていろいろお手伝いさせていただきました。
受付やこしばさんのセッションの簡単な司会やLT司会をやらせていただきました。

LT司会については2度目でして、せっかくの素晴らしいLT大会を壊していなかったが心配です。

一応LTもさせていただいたので、資料貼っておきます。

次は春ですかね〜 id:papanda0806 さん
DEVLOVE HangarFlight - Spring Sortie -?

2010年をふりかえり

2010年は僕の中でも大きな変化があった年でした。
何が大きな変化かといえばもちろんDevLOVEに巻き込まれたということです。
DevLOVEのイベントに参加することで普段お話できないような方々とお話することできたり、
何よりも熱い皆さんとお会いすることができることが大きな収穫だと思います。

DevLOVEの恐るべきキーワードに「自重しない」「巻き込む」等があります。
このキーワードは「コミュニティ」のあり方を大きく変化させているのではないかとさえ思います。
「コミュニティ」ではやれないことなんて考えはどんどんなくなってきているなと感じます。
2011年はDevLOVEはさらに大きく変化していくことでしょう。
ぜひ皆さんも巻き込まれて欲しいなと思います。
「コミュニティ」だからこそできることをどんどん増やしていくことで、少しでも世界を変えることができたら素敵ですね。
そんな僕が今感じていることはこれです。
僕らは1人じゃない!!

忘年会

明日(12/27)はDevLOVE忘年会です。
参加される方は大いに楽しみましょう!!

参加される方も参加されない方も来年もよろしくお願いします。

おまけ

先月末にLTをさせてもらいましたので、そちらの資料も貼っておきます。