これからの「アジャイル」の話をしよう ――今を生き延びるための開発手法とスキル

木下史彦 氏
13:10-14:00【18-B-3】

アジャイルで腹をくくるとどうなるか?」
そこから新サービスについての話がありました。

離職率0%というのはかなり驚異的な数字じゃないでしょうか。

永和さんはすごい方が大勢いらっしゃるので永和さんだからやれるのではないかと思ってしまうこともありますが、
そうではなく僕らは僕らのできることをやろうと改めて思いました。

そう、僕らのできることで腹をくくらなくてはならないと。

2日目終了後の飲み会で木下さんに色々お話をしてもらったとのことなんですが、
残念ながら別テーブルでその話を聞けなかったのが残念です。
こちらはこちらでとても良い話ができたので別テーブルの方ぜひ共有してくださいw
(あの飲み会のメンバーが超豪華陣だったんですが、それはまた別に書くかも)