これからのRIAの話をしよう 〜システムの利用者と開発者にやさしい、UXとUI設計について〜

嵩原將志 氏
10:00-10:50【18-D-1】

同じDevLOVEの一員として、そして同じ会社の一員として応援しているセッションです。

この日も@papandaさんからの熱いお話で幕を開けました。

まずなんと言っても281ページのスライドはデブサミの記録更新なんじゃないですかねw

この時間帯は他の講演者の方が凄まじかったのですが、満員という嬉しい結果になりました。

当日まで嵩原さんも悩まれてましたが、とても良いセッションになったと思います。

全体的なまとまり感と話の上手さは絶妙でした。
若干時間が足りない感じもあったので、もうちょっと長い枠でこの話聞いてみたいですね。

再演フラグも立っているのでその時はさらに成熟した内容に?

そして一番感じたことは同じ会社の一員であることを誇りに思い、
これから会社を一緒により良くして行きたいと強く感じました。

やるよ僕も!