DBも進化せよ〜変更に強いDB開発方法論を導入するためにJiemamyのチャレンジ

都元ダイスケ 氏
10:00-10:50【17-E-1】

最近知り合った大ちゃんさんのセッション。

一番最初のスタートということで、@papandaさんがまず最初に話されてました。

講演内容としては Jiemamy を中心とした開発モデルのお話でした。
講演開始前は緊張してると言われてましたが、全然そんな感じしませんでした。

Jiemamy の話を受けてとても使いたくなったのですが、
最近はフロントエンドのみの担当だったりして使えないのが残念です。

あとスライドのアニメーションがとてもかっこよかったのでテクニックを教わりたいです。